アイルランドワーホリDAYS

アイルランドにワーホリ中の26歳独身女のブログです。趣味は写真と映画

アクセスが最近なんか多いので自己紹介など【ありがとうございます】

そういう時期?なんですかね 最近アクセスが増えているみたいで、ありがとうございます!!と同時に本当に役に立たない情報ばっかりでなんかもっと有益なブログにしていきたいなぁとは思うのだが私の文章力のなさと適当具合でこれが精一杯なんです(?)

 

私について

1991年生まれ26歳/福島出身東京で3年社会人をやった後ワーホリへ/特技特になし趣味映画と写真撮影/コミュ障人見知り/2017年7月からダブリンでワーホリ中/語学学校4ヶ月通い中/友達極めて少ない/

 

まあ私はよく、ワーホリ(特に英語を学習したいと思っている)に向いている人、そうでない人とかいうブログを時々目にしますが、そこに書かれてる、ワーホリ向いてない人の特徴、全部当てはまります(当てはまる自信がありまくる)。

まあだいたいわかるよね、どういう人が向いてるか?向いてないか?とか。私の場合は基本的にネガティブ、コミュ障人見知り、初対面の人と打ち解けるのに時間かかる、不器用で要領悪い、慣れない人といると口数少ない、、など、、、え、、、、ただのダメ人間、、、、、でもなんとかこうしてダブリンで生きてます(?)英語学習において口数少ないコミュ障というのは致命的。よくワーホリでは違う自分を演じよう★海外にいるんだし別人になった気分で★☆★とかアドバイス?的な感じでみるんだがそれができたら苦労してない(笑)(笑)(笑)えない

 

まあそんな感じで別に向き不向きとかに囚われなくても自分がやりたい!と思ったことをやればいいやん???????素敵やん??????????と信じて(?)ここまできたようなもんです。本当にクソネガティブでもまあなんとかなってます。まだ家が決まらなくて微妙なところだしせっかく新しく仕事決まったのも辞めさせられそうではあるけども、、まあ、なんとか。。。なる。。。。はず

 

そんなかんじで落ち着いたらまたぼちぼち更新していきたい。今後ワーホリ編のまとめいろいろと家探し(が無事に終わったら)と仕事探し、ダブリンの交通網と観光地?などまとめていきたいなーと思います。

 

最後に!!もしこれを読んでくれているダブリン在住の方がいらっしゃいましたらぜひぜひランチなど出来たら良いなーとおもいます!上にいろいろ書いてしまったがいろいろな方と交流したいとは常々思ってます(人見知りなだけで?)。それにこれから来る予定!という方もいらっしゃいましたらご連絡頂ければ!!ダブリンだったら少しは案内とかできるかな。。

そんな感じで最後まで読んで頂きありがとうございました。